

昇天

こん○○は。

桜が咲き始めてきましたね。でもなんだかまだ肌寒いな。


ではTWネタへ

続きを読む


おめでとう

こん○○は。

いろいろ忙しくてなかなか手が回りませんでしたorz

もう4月ですね。微妙にまだ寒いなぁ。


なんて言いつつ本題へ。

TWCI_2011_3_29_22_12_48.jpg


先日、よしずみこと純がカンスト達成!

この翌日にはクラブによる盛大な祝福も!

TWCI_2011_3_30_22_24_27.jpg

おめでとう!すごいですね。ボクはきっとカンストなんかできないんだろうなぁ…。

TWCI_2011_3_30_22_53_16.jpg

そして珍級やらなんやら。

ボクもいい加減本気出さないとね。いろんな意味でね。復帰してから下ネタしかしゃべってない気がするな(笑)

そのとき歴史は動いた

ヴィクトワールピサ ドバイワールドカップ制覇!!!

ヴィクトワール

日本の馬がついに世界制覇を成し遂げました!しかも日本馬のワンツーフィニッシュ!これ以上ない結果ですね。





語り始めたらキリがないので本題に。





土曜日はクラブイベントとして夢に行くそうなので。

TWCI_2011_3_26_21_11_0a.jpg

私も参加しました。話によると今のところ㌘が4連続くらい出現しているらしく。私も張り切らないわけにはいきません。


…小一時間後


TWCI_2011_3_26_22_16_17a.jpg

出ました㌘様!

どうやら㌘様も私の復帰を心待ちにしていたようですね(オィ

相変わらず硬いなぁ。

…数十分後

TWCI_2011_3_26_23_6_42a.jpg

無事倒し終えてみんなで記念撮影。

えらくはしゃいじゃいましたね。

この後の自己紹介でも「っくううう」を連発。

何人かドン引きしていたようにも見えるが…まぁ気のせいですよね。

これからもこの調子で(?)がんばります。

懐かしいね

こん○○は。

先日約1年半ぶりにTWにログイン!

この雰囲気、懐かしい!!

かつて在籍していたクラブに再び世話になることになりました。

TWCI_2011_3_23_22_13_18a.jpg


在籍していたころの仲間と一緒に記念撮影!

みなさんこんな変態ですがよろしくお願いしますね!



晴れてTWに復帰したわけなんだが…何をすればいいのかな。今何かイベントとかやってるんですかね。

と、そんなときに。 純月さん(以下、純)に誘われて影の塔55階に行くことになりました。

いきなり55階なんかに行って大丈夫なのだろうか、そんな心配をしつついざ出発。

TWCI_2011_3_24_1_47_31.jpg

あまりの懐かしさに道中私は発狂したようなしなかったような…。SSに残ってないということはたぶん私の気のせいでしょうね。

ピンチにはならない程度に狩りはできている。これならなんとかやっていけそうだ。純も「いい火力だ」なんてお世辞を言ってくれているが。

TWCI_2011_3_24_2_1_53.jpg


しかしなんだか違和感がある。ジョシュってこんなんもんだったかな…。MPの減りが早いのは昔と変わらないみたいだが。やれMPやSPの回復やらエンチャントやらに忙しかったのは気のせいなんだろうか。

どうやら55階ではエンチャントは必要ないみたいなんだが…。依然として違和感が消えない…

TWCI_2011_3_24_21_53_4a.jpg

…アタッカーの存在に気付いたのは翌日のしかもログインしてからしばらく経ってからのことでした。

これだ、この感じ。チーズサンドとかSPタッチをこまめにやっておかないと悲惨なことになるこの感じ。

狩りも徐々に慣れてきたことだし。これからもがんばろう。

それにしても…、いろいろ思い出すのにえらく時間がかかる。歳なのかな…。

昨日の続き

こん○○は。

はぁ、今日の停電はえらく長かったな…。もうこんな時間じゃぁないか。

と、また愚痴で始めちゃいましたが。昨日の続き。


三枚目

TWCI_2009_5_16_14_32_5.jpg

ゼリキンですね。デカすぎてクラブアジト内に収めることができなかったのは誤算でしたがまぁよかったかなぁ。


四枚目

TWCI_2009_5_17_15_41_10.jpg

巫女ハゼ。ゼリキンの失敗を生かした…はずなのに…。右に寄っちゃったりなんなりで失敗してしまいました。巫女ハゼだとわかってくれたら幸いです。

らすと

TWCI_2009_5_20_21_48_48.jpg

TWのマスコット的存在ゼリッピ。下の部分がちょっと気持ち悪いけど、結構気に入ってます。案の定この後しばらくゼリッピを殴ることはできませんでした(笑)
ちなみにゼリッピ作成してから数分後、臨時メンテがきて消えちゃいました。ある意味レアな画像かも。目の部分黒真珠だったんだよなぁ。今となってはいい思い出ですがね。



今日からネクソンのサービス再開っぽいですね。これから早速TWにログインしようかと思います。

はぁ…やっていけるかしら。
プロフィール

ほおずき

Author:ほおずき
TWを中心とした日記
ジョシュ(鬼灯)とナヤ(枸橘)が多いかなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
